Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しあわせバター味じゃがビー

新型コロナワクチン接種証明書アプリ参戦!
https://www.digital.go.jp/policies/posts/vaccinecert

「日本政府が公式に提供する、新型コロナワクチン接種証明書を取得できるアプリです。」って言うけど、新型コロナウイルス接触確認アプリのCOCOAへの機能実装じゃあダメだったんですかねぇ?
「管轄が違うんだ!」とか言いそうだけれど、国民からしたら「税金の無駄遣い」にしか見えないわけで…。

まぁ、COCOAはXamarinで開発されているから、開発者側もXamarinなんて使っていられるか!っていう気持ちは痛い程わかるけど…。
Xamarinは使っていて、クソ楽しくなかったからねぇ~ホント。

f:id:gonta_house:20211221182038j:plain

そんな感じで何とも言えない気持ちになりつつ、しあわせバター味のじゃがビーで気分を切り替えていく夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211221182042j:plain

箱の中には、個包装が5パック入り。

f:id:gonta_house:20211221182047j:plain

1パックの量が少ないので、こんなん5パック一気喰いですがな!

f:id:gonta_house:20211221182052j:plain

で、早速頂いてみましたが、おいしいバター味かと思っていたら変な甘さが…。

f:id:gonta_house:20211221182058j:plain

いくらおいしいじゃがビーとはいえ、やはりカルビーの「しあわせ」系はアカン。
この変な甘じょっぱさは、本気でヤバイですわ。
なんとも期待していただけに、少々ガッカリ感が拭えないじゃがビーでありました。

じゃがビーは限定味の展開が少ないから、もうちょっと鉄板な味付けにして欲しかったかな…。