Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ふと食べたくなるチータラ

大規模修繕工事の足場が全て解体されたおかげで、ようやく部屋に陽の光が入って来てくれるようになりました。
ここ最近は足場で日光が遮られ、どんなに快晴でも日中は薄暗かったですからね…。
っていうか、陽の光ってこんなにも眩しかったのか!

f:id:gonta_house:20211222120752j:plain

そんな感じで、テレワークによる在宅時間の増加で本当の太陽の明るさを忘れていた今日この頃、ふとした時に無性に食べたくなるチータラで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211222120756j:plain

ひきこもりで外に買い出しへ行きたくない時にチーズが欲しくなったら、やっぱチータラ一択ですよねぇ~。
この安定な味…なとり製のはほとんど味のしないタラに挟まれているおかげか、チーズの味だけをしっかりと楽しめるのが良かったりします。

静穏な日常が訪れ、チーズを食べたい欲求も満たされ、充足感で一杯になれたので午後の仕事も頑張れそうです。