Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マスタードベーコン味 大人のじゃがりこ

妙に小腹が空いて落ち着かないので、今夜はちょっとだけ軽食でつまみ食い。

f:id:gonta_house:20211214194335j:plain

そう考えたら気分が上がってきたので、こんな時のための贅沢にと取っておいた大人のじゃがりこを収納から持ち出して来ました!

f:id:gonta_house:20211214194341j:plain

そんな今回は、マスタードベーコン味の大人のじゃがりこで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211214194346j:plain

なにこれ…マスタードの辛さが初っ端からビンビンに効いていてスゲェ!
パッケージには「はじめにピリリ。あとからじわり。」とありますが、最初から最後まで全力疾走ですよ…。

だが、それがいい
ガツンとくる刺激が良いアクセントとなり、ベーコンの香ばし風味を堪能できるゴージャスなじゃがりこでありました。