Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのピザ

茄子が出たら、少しは贅沢をしたくなるというのが人間の性。
とはいえ、今は特にこれといって欲しい物はないわけでして…となれば、やはりアレを食べるしかないですよね!

f:id:gonta_house:20211211114824j:plain

そう!ドミノ・ピザお届け♪

f:id:gonta_house:20211211114828j:plain

ってなわけで本日は、クワトロ・ニッポンというピザで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
もちろんサイズは、食べ応えのあるLサイズ。

f:id:gonta_house:20211211114833j:plain

そして生地は、ちょっと贅沢して耳の外周にチーズが仕込まれているチーズンロールをチョイスです。

f:id:gonta_house:20211211114837j:plain

で、今回のクワトロの構成は以下の4種。
 ・炭火焼チキテリ
 ・北海道3チーズ
 ・明太マヨモチ
 ・炭火焼ビーフ

炭火焼チキテリは甘辛ソースとチキンのクニクニ感が良い感じで、北海道3チーズは見た目はアスパラのアクセントはあれど味は地味で普通なチーズアソートといったピザ。
明太マヨモチは海苔の香ばしさがクドイためか明太の風味を台無しに…そしてその海苔はというとチョン海苔…やっぱチョンはダメだな!
でもって、炭火焼ビーフは炭火感が先走り過ぎていてバランス悪しといった感じでした。

炭火焼チキテリと北海道3チーズが及第点で残りはハズレといった、違う意味でハーフ&ハーフなピザでありました。
うん…これは次は無いな…今年最後の〆のつもりだったのに…。

やっぱドミノ・ピザは、ウルトラチーズに限る!