Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キットカット for コーヒーブレイク

ネットバンキングで銀行口座を確認したら、茄子が振り込まれていたので今宵は気分がよき!

f:id:gonta_house:20211210191459j:plain

ってなわけで、ちょっと大人なキットカット for コーヒーブレイクで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211210191504j:plain

え?「本品にコーヒーは含まれません。本品はコーヒー味ではありません。」ってパッケージに書いてあるけど、じゃあ何なのよ!?

f:id:gonta_house:20211210191508j:plain

頭に疑問符は浮かびますが、個包装はコーヒーをメインとしたコーヒー味を意識させるデザイン。

f:id:gonta_house:20211210191512j:plain

もしかしてコレって、「コーヒー」ではなく「コーヒーブレイク」をテーマとしてます?

f:id:gonta_house:20211210191517j:plain

食べてみると、甘さ控えめのキットカット
確かにコーヒーの味はしないのですが、コーヒー片手に食べると丁度良い味付けといった感じです。

おいしいことはおいしいけれど、これは「for ティータイム」にした方が語弊が無かったかもしれないキットカットでありました。