Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

味噌&旨辛豚骨味カップヌードル

11月ともなると、夜はすっかり冷え込む時節。

f:id:gonta_house:20211108180931j:plain

そんなわけでカップヌードルもおいしく食べられるムード満点なんで、今夜も発売50周年記念のスーパー合体シリーズから味噌&旨辛豚骨味カップヌードルで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211108180935j:plain

これには豚骨味のカップヌードル由来である特製 旨辛ラー油が別で添付。

f:id:gonta_house:20211108180939j:plain

みそ味に豚骨が加わった味付けとか…絶対においしいに決まってるじゃん!

f:id:gonta_house:20211108180944j:plain

かやくの方は、双方の味の混成といった構成。

f:id:gonta_house:20211108180948j:plain

3分待って旨辛ラー油をぶっこんだら、早速頂きます!

f:id:gonta_house:20211108180953j:plain

うまいぃ!これは予想どおりの味で、コクが強化された豚汁ラーメンですわ!
「旨辛」とはいいますが辛味はそれほどなく、旨味を後押しするアクセントといった程度に調整されております。
うんうん、この寒い時期に食べるには、最適のカップヌードルですな。

これも期間限定でもいいから、定期的に販売して欲しい味付けでありました。