Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バターしょうゆ味チップスター

何故か無性に成型ポテチが食べたい気分に…。

となれば、元祖成型ポテチなチップスターをヨド通販で昨夜のうちに見繕えば、ランチタイムまでには到着です。

f:id:gonta_house:20211109120055j:plain

そんな今回は、バターしょうゆ味のチップスターをチョイス。

f:id:gonta_house:20211109120100j:plain

外箱と中身の高さが、なぁ~んか釣り合っていないような感じですな…。

f:id:gonta_house:20211109120104j:plain

気にしていても量が増えるわけでも無いので、早速こいつで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211109120108j:plain

バターしょうゆ味というと、バターの風味が前面に出てくる味付けが多いのですが、これは何とも香ばしい風味が強いチップスター
焦がし醤油の香ばしさと言いましょうか、そんな味が強い調整がされております。
そのせいで、バターしょうゆというよりかは焼きもろこしに近い味かなぁ~と…。

この味も嫌いではないのですが、食べ慣れた味付けでないところに拍子抜け感があり、ちょっと残念さがある一品でありました。