Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

グレープ味メントス

Microsoft Edgeのアイコンやメニューデザインが丸みを帯び、Windows 11ライクになっていることに今更ながらに気付いた…。

MicrosoftはOffice 95の頃から、標準仕様を守らないコードを書いていたよなぁ~。
提供元なんだから、UIの仕様ぐらいはOSにしっかり準拠しろよ…。
ホントMicrosoftって、こういうイレギュラーな処理を組み込むところがイラつくわ!

f:id:gonta_house:20211109170706j:plain

そんな感じで変なところにモニョりつつ、グレープ味のメントスでオヤツタイムにしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211109170710j:plain

たまらんね、このお菓子っぽいグレープ味というのは!
ケミカルな味に、ケミカルな香り…。
何とも言えない嘘くさいグレープ味というのは、子供の頃に食べた駄菓子を思い出させてくれて、ノスタルジックな気分に浸れるのが良かったりします。

そんな楽しかった時期を擽られるこのメントスの味…イイネ!