Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チリトマト&欧風チーズカレー味カップヌードル

カップヌードル発売50周年記念のスーパー合体シリーズ、最後の〆。

f:id:gonta_house:20211109211239j:plain

本日はチリトマト&欧風チーズカレー味のカップヌードルで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211109211243j:plain

チーズカレーということで、これには3種のチーズが配合された特製チーズパウダーが添付。

f:id:gonta_house:20211109211248j:plain

そんなカレーとチリトマトが組み合わさったカップヌードル、いったいどんな味がすることやら…。

f:id:gonta_house:20211109211252j:plain

ちなみに、かやくの方は若干少なめ…。
スパイスやチーズパウダーにコストの大半を持っていかれちゃったのかな?

f:id:gonta_house:20211109211257j:plain

そんなことを考えつつ、チーズパウダーを振りかけて頂きます。

f:id:gonta_house:20211109211301j:plain

味の方はカレー感は抑えめで、スパイシーなチリトマトといった印象。
チーズパウダーの影響で、カレーの風味がまろやかになってしまったんでしょうね。
しかし、これが何とも良い感じで、チリトマトヌードル好きにはたまらない一品。
スパイスの効いたチリトマトは新鮮なため、これはこれでアリな味わいであります。

まぁ、いつものチリトマトの方が、私的には好きですけどね…。