Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うすしお味ア・ラ・ポテト

大規模修繕工事が本格化し、それに比例して騒音も本格化…。

とにかく平日日中は「うるさい」の一言しか出ず、テレワークでは騒音、事務所出社では早起き&疲れるという事態に悩まされ、どちらも地獄状態に突入といった次第。

f:id:gonta_house:20211110121949j:plain

なので、騒音が伴う作業が早く終わってくれないかなぁ~と祈りつつ、本日はうすしお味のア・ラ・ポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211110121954j:plain

ア・ラ・ポテトと言えば、昔は波型である厚切りポテチの先駆けでしたが、今となっては珍しくもなくなってしまったこの形状。
そのせいかこれは、すっかり食べ慣れた塩味のポテチといった感じで、秋季限定と言われても何の感慨も無かったり…。
まぁ、味自体は普通においしいので不満はないのですが、これが限定品かと言われると何だかモニョってしまう今日この頃でありました。