Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

じゃがバター味ア・ラ・ポテト

人間ドックの受診日が近づき、問診票や各種グッズが届く。

今年もまた採血かぁ~と憂鬱な気分になりながら問診票を記入しつつ、不特定多数の第三者が集まる病院や移動時の電車で中国ウイルスからの感染に怯えなければならないリスクに恐怖感を抱く。

f:id:gonta_house:20211111121433j:plain

こんな御時世なんだから、サラリーマンの人間ドックなんて任意の受診でいいじゃん!と心の中で叫び、じゃがバター味のア・ラ・ポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211111121437j:plain

カルビーのじゃがバター味って、いつ食べてもいいですよねぇ~。
バターの風味もさることながら、なんといっても謎のホクホク感があるのがたまらん。
この本物のじゃがいも特有のホクホク感は、ポテチになるとあまり感じられなくなるのですが、なぜかこのじゃがバター味に限ってはホクホクしてるんですよねぇ~。

本当に謎おいしい味付けのポテチであります。