Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今回の購入マンガ

ようやく期間限定の新作メニューが発表されたフレッシュネスバーガー
https://www.freshnessburger.co.jp/brandnews/1748/

以前は毎月のように限定メニューが更新されてはいたのですが、中国ウイルスが蔓延するようになってからは伸び伸びになりつつ、ここ最近では2ヶ月更新がザラ…。
今後は完全に2ヶ月更新になるのかなぁ~もっと食べたいなぁ~とボーっと思いつつ、長風呂用のマンガをヨド通販で見繕ってみました。

f:id:gonta_house:20211002182750j:plain

そんな今回は、良い感じに3編の短編エピソードな構成がスッキリと読みやすかった「はじめてのひと」6巻と…。

f:id:gonta_house:20211002182755j:plain

新生ドクターK始動!ってことで、過去のトラウマを克服しターニングポイントとなりそうな「K2」40巻と…。

f:id:gonta_house:20211002182800j:plain

キバ子主体で話が進むのは良いのですが、いかんせん暗い流れなのは残念だった「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」20巻の3冊を購入です。

ワタモテは小冊子付の特装版もあったので、もちろんそちらを購入。

f:id:gonta_house:20211002182805j:plain

そんな付録の小冊子の内容はというと、よくある「もしも」系エピソードの描き下ろしマンガと…。

f:id:gonta_house:20211002182809j:plain

連載10周年企画ということで、キャラ人気ランキングと名言ランキングといった構成となっています。
まぁ、前半の描き下ろしマンガぐらいしか読むところはないんですけどね…。
とりあえず、お布施ということでの特装版でありました。