Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チャーハン食いたい!

朝から無性にチャーハン気分!

f:id:gonta_house:20211002115502j:plain

ピザもそうだけど、チャーハンも中毒性がありますよねぇ~と考え始めたら我慢できなくなったので、中華市場悟空で出前館しちゃいました。
そんな今回は、豚角煮チャーハンと明日用の中華丼のセットで注文です。

f:id:gonta_house:20211002115507j:plain

早速、熱々のうちに頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211002115512j:plain

ここの豚角煮チャーハンはパサ付きもなく、味の方も濃くもなく薄くもなくな私好みなところがポイント高し。

f:id:gonta_house:20211002115517j:plain

さらにプニプニの豚角煮の口当たりがたまらんのですよねぇ~♪
それがまた中毒性を高めており、中華調味料との合わせ技でついついまた食べたくなるチャーハンとなっております。

これはまた来月、食べたくなるんだろうなぁ~。