Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Snacky ブラックパンチ MIXED NUTS

ビルのリニューアルに伴って本日で閉館ということで、28年の間、今までありがとう池袋GiGO
https://tempo.gendasega.jp/am/ikebukuro/

大正浪漫堂で買い物したり、朝から晩まで初代ダービーオーナーズクラブにハマったり、ロケテがあると聞けば予定をブッチしてよく遊びに行った場所。
その時に出会って仲良くなった人たちで集まって、またゲームをしたいけれど…この御時世じゃあ厳しいですよねぇ…。

f:id:gonta_house:20210920201616j:plain

ってわけで他にもいろいろな思い出のあるお店でしたが、今夜はTON'SのSnacky ブラックパンチなMIXED NUTSを開封して喪に服す黒い夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210920201620j:plain

ミックスの構成はと言いますと、黒胡椒アーモンドを始め、パスタスナックブラックペッパー味、サンドロップ#…。

f:id:gonta_house:20210920201625j:plain

カシューナッツ、ピーナッツ、竹炭黒胡椒豆、黒胡椒おかき、そしてガルバンソーの8種。

f:id:gonta_house:20210920201629j:plain

ワクワクしながらの開封であります。

f:id:gonta_house:20210920201634j:plain

ブラックパンチというだけあって、見た目的にも黒い物体がチラホラと…。
黒胡椒主体の香ばしくもピリ辛な味わいが、食欲をそそるミックスナッツです。
また、おかきやパスタスナックといった、ナッツとは異なる味と歯応えを合間に挟みつつな各種ナッツの味わいは飽きが来ず、290gの大容量であっても、あっという間に完食してしまう程…。

うん…明日の吹き出物が心配ではありますけどね。