Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今回の購入マンガ

連休最終日は明日の仕事に備え、まったり長風呂で読書タイム…それ用にとヨドバシの通販で見繕って参りました。

f:id:gonta_house:20210920202231j:plain

そんな今回は、ほんわか義理姉ちゃんとの関係もだいぶ進展してきましたが、まだまだグダグダと続いて欲しいなぁ~と思う「微熱空間」4巻と…。

f:id:gonta_house:20210920202235j:plain

終始ムシだらけでウワーな展開でしたが、最後は乗り越えて場面も変わり、強敵ドレルと激突必至!なところで次巻に続くな「クレバテス」3巻と…。

f:id:gonta_house:20210920202240j:plain

相も変わらずゆるい日常百合展開でほんのり癒される「ゆるゆり」20巻の3冊を購入です。

最近のなもり氏のマンガには必ず付録小冊子が同梱される特装版が出ますが、今回も例に漏れずのセット販売版を購入。

f:id:gonta_house:20210920202244j:plain

ちなみにその小冊子の内容はと言いますと、前半が祝20巻のメタな描き下ろしマンガ。

f:id:gonta_house:20210920202249j:plain

後半は超豪華ゲスト8名による、お祝いイラストが収録されておりました。
うん…超豪華ゲストと言われても、南方純しかわからねぇ…。