Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うすしお味ポテトチップス クリスプ

ついに、府中にある在日アメリカ軍通信施設が返還されるそうで、浅間山のアソコもとうとう開発されてしまうんかなぁ~と、感慨に耽ってみたり…。
カントウ村も無くなっちゃいましたし、古き良き廃墟が無くなっていき寂しいかぎりです。

f:id:gonta_house:20210921120240j:plain

そんな感じで、どんどん思い出の場所が消えていく今日この頃、うすしお味のポテトチップス クリスプで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210921120246j:plain

筒の中は、毎度おなじみなスティック状のアルミ包装。

f:id:gonta_house:20210921120250j:plain

普段、私は成型ポテトチップスを避ける達なのですが、たまにはいつもと異なる歯触りも楽しむのも良いかな?と思っての購入であります。

形が変わったとしても、食べ慣れたほんのりと塩気を感じるポテチの味は、案外と悪くはないものだったりするわけで…。
たまに食べるなら、クリスプもイイネ!