Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うすしお味チップスター

事務所出社は通勤がホント地獄…。
まぁ、運動も兼ねていると思えば何とかこなせますが、中国ウイルスを染されないかが毎度ヒヤヒヤものだったりします。
こればっかりは、運を天に任せるしかないですし…。

そんでもって先日、ポテトチップス クリスプを食べたら、やはりアレと食べ比べてみたくなりますよねぇ~。

f:id:gonta_house:20210922194738j:plain

ってことで本日は、うすしお味のチップスターで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210922194744j:plain

「パリッとした」とのことですが、所詮は成型ポテトチップス…。

f:id:gonta_house:20210922194748j:plain

筒の中身は、クリスプとは異なりカラフルな印刷で金のかかったアルミ包装。

f:id:gonta_house:20210922194753j:plain

まぁ、味も歯触りも、クリスプと一緒なんですがね。

悪くは無いけれど、これでもうしばらくは成型ポテトチップスはいいかなって感じ…。