Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

中華日和

朝から無性に中華丼が食べたい気分に…。

f:id:gonta_house:20210822120750j:plain

そんな時は出前館お届け!ってことで、中華市場悟空というお店で中華丼と明日用の五目炒飯を注文してみました。

そういえば最近、お気に入りな店が出前館から撤退している流れなのですが、自店で宅配までサポートすることにしたのか、はたまた…。

f:id:gonta_house:20210822120755j:plain

とりあえず気にしてもどうにもならないことなので、早速お楽しみな中華丼を頂いてみたいと思います。
あと、今回おまけとして、キャベツの中華風漬物が付いてきました。

f:id:gonta_house:20210822120800j:plain

中華丼は、まあよくある感じ。
シャクシャクな筍とプリプリな海老の歯触りが楽しい一品です。

f:id:gonta_house:20210822120806j:plain

ただ、ちょっと味が弱めだったので、オイスターソースをぶっ込んでブースト。
味が濃厚に…さらに塩辛くて美味し!

f:id:gonta_house:20210822120811j:plain

そして箸休めとして、ピリ辛なキャベツを摘まみつつな楽しい昼のひと時でありました。