Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

道産 昆布だし うどん

東京大運動会が無観客になったことで、見込んでいた900億円のチケット収入分を税金で賄うとの噂が出始めてまして…。

ふざけるな馬鹿野郎!ですわ。

こちとら東京大運動会なんて興味が無いどころか迷惑だったわけで、逆に迷惑料を貰いたいぐらいなのに…。
っていうかこんなん、東京大運動会を楽しんだ人たちで賄えばいいんですよ。
出場選手や組織委、そして中抜きしまくった電通パソナが金を出せと言いたい。
そして、関係者は死んで詫びろ!

f:id:gonta_house:20210815101537j:plain

そんなふざけた東京大運動会の後始末を国民がやらされそうになっている今日この頃、セイコーマートのSecomaブランドから道産の昆布だし うどんで、心を落ち着かせる朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210815101542j:plain

昆布だしに加え、旨みしみるきざみ揚げ入りなど、非常に楽しみなうどんですな。

f:id:gonta_house:20210815101548j:plain

かやく満載!

f:id:gonta_house:20210815101553j:plain

早速頂いてみましたが、ぶっちゃけうどんはどんな形で食べても美味し♪
さらに今回は、つゆも旨味満点でイケてるので言うことなしです。
昆布の風味が効いてます!

それにしても、カップうどん特有のふにゃふにゃした太めの麺って、何でこうおいしく感じるんでしょうね…謎です。