Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

特濃レモンスカッシュ味 三ツ矢サイダー

ピザを食べるために、そのお供として買ってきました炭酸飲料水!

f:id:gonta_house:20210814191845j:plain

これが無ければ始まらない!ってことで、今回は特濃レモンスカッシュ味の三ツ矢サイダーをチョイスです。

f:id:gonta_house:20210814191851j:plain

飲む前は「スッパイだけの炭酸水でしょ」と思っていたら、いい意味で裏切られましたわ…。

絶妙な酸味!絶妙な甘さ!そして絶妙な果実感!

それらが相まって、さらにサイダーの炭酸が加わることで、ただのレモン水ではなくレモンスカッシュとして昇華されているのが、とにかくイイ♪

f:id:gonta_house:20210814191856j:plain

皮ごとの檸檬果汁に混濁による10%の果汁は、伊達じゃないですな。
そして、なんと言っても甘いところがたまらない!
やはりジュースは、しっかり甘くないとねぇ~。

これは、かなりハマりそうな味のサイダーでありました。