Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今回の購入マンガ

お外は天気が崩れまくってはいますが、ひきこもりの私にはそんなのは関係なし!
今週末も、のんびり長風呂モードでマンガタイムってことで、ヨドバシの通販で見繕ってみました。

f:id:gonta_house:20210815201444j:plain

そんな今回は、ヒロイン候補もたくさんいるし長く続くかなぁ~と思いきや、あっという間に終わってしまった「みはらし荘の6人の花嫁」2巻と…。

f:id:gonta_house:20210815201452j:plain

山崎編も終了し次回からは沖縄編へと突入ってことで、展開が速くて良い感じな「時間停止勇者」6巻と…。

f:id:gonta_house:20210815201458j:plain

もうちょっとサイドストーリーを読みたかったけれど、駆け足で完結してしまった「怪物王女 ナイトメア」7巻の3冊を購入です。

最終巻ということで南久阿さまも登場し、怒涛な展開で畳みかけての若干打ち切りのような終わり方の怪物王女…。
これにてナイトメア編終了ってことですが、またある程度ネタがたまったら、何かしらのサブタイトルを付けて復活して欲しいところではあります。
何となく、そんな感じなことを匂わせつつ終わりましたからねぇ~。
はてさて、どうなることやら…。

出来れば個人的には、短編集みたいな感じで、ショートストーリー形式で続けて欲しいところであります。