Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペッパーベーコン味ポテチ

「スチームパイロッツ」という名の劣化なツインビー、相変わらず開発が遅延しているそうで…。

本来なら2021年8月末に、各コースのリターンが届く予定だったけれど、それを断念。
プログラムに関しても7月末の完了を予定していたそうですが、最終ボスが未完成。
また、ゲームスタートからクリアまでの全体の流れも、まだまだ未構成とのこと。
一応、中国ウイルスを開発遅延の理由にしてはいますが、IT関連は面と向かってやる作業は微々たるものなので、完全に言い訳でしかないですよね…。
はてさて、9月には何か形になる物が出てくるのでしょうか?

f:id:gonta_house:20210812122616j:plain

そんな感じでいろんな意味で楽しみなゲームではありますが、本日はペッパーベーコン味のポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210812122621j:plain

胡椒の味に燻した感が加わったようなポテチ。
この香ばしい鼻を抜ける匂いと、胡椒の刺激がたまりません!

f:id:gonta_house:20210812122627j:plain

「レモンサワー派の」とありますが、これはストロング・ゼロと合わせて食べるのがオススメなんでしょうなぁ~。
とはいえ、アルコールで麻痺した舌に耐えられる程の濃さは感じられなかったり…。
普通に、お茶と一緒に食べると丁度良いおいしさのポテチって印象でありました。

ちなみにベーコン感は、あまり無かったかなぁ~と…スパイシー燻製といった味ですな。
まぁ、私のベーコンの食べ方とは違うというのもあるかもしれませんが…。
生のまま醤油をかけて食べるのがマイフェイバリット!