Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シーソルト味アボカドオイルポテチ

グッドヘルスで唯一、ヨドバシで取り扱われていなかったポテチ。

f:id:gonta_house:20210813120346j:plain

それをようやくAmazonで手に入れることが出来たので、本日はシーソルト味のアボカドオイルポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210813120352j:plain

オリーブオイルよりもアボカドオイルの方がおいしいことを知り、その味を塩だけで純粋に楽しめるってことでこのシーソルト味にはかなり期待していたのですが、実際に食べてみるとよくある平凡な塩味のポテチ。
まぁ、期待には裏切られましたが、これはこれでシンプルな塩味でもあるため、普通においしく食べることが出来ました。

地味な味ゆえに、約140gな大容量でも苦も無く食べ切ることは出来たわけですが、ただ…何かが物足りない気分にも陥ったわけで、それだけ私の期待が大きかったんでしょうなぁ~。
期待をすれば裏切られるというのが世の理なので、すべての物事に対して期待をしてはいけないと改めて思った次第であります。