Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりの神保町ビーフ

気が付いたら出前館でのランクが「ゴッド」になっていた件…。

どうやら8月から会員のランク付けシステムがアップデートされたらしく、最上位クラスとして「スーパーゴッド」なぞというものまで新設されている状態。

f:id:gonta_house:20210808112810j:plain

それに合わせて、なんだかポコスコとクーポンも送られてきているので、せっかくだからと本日は神保町ビーフ出前館してみました。

そんな今回は熟成ハラミステーキ丼(100g)と、明日用にとローストビーフ丼をチョイスです。

f:id:gonta_house:20210808112815j:plain

ってなわけで早速、ガッツリ食べられる熟成ハラミステーキ丼を頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210808112820j:plain

100gということで、毎度おなじみ小振りなスチロールどんぶり。

f:id:gonta_house:20210808112825j:plain

開けてみると、野菜のおかげで意外と豪華には見えますが、肉は100gしか入っていないためショボンヌです。

f:id:gonta_house:20210808112831j:plain

ちなみに今回添付されているものはと言いますと、温泉卵にステーキソース、野菜サラダ向けに食べるごまドレッシングとなっております。

f:id:gonta_house:20210808112836j:plain

何も考えずに、全部をドバーっと投入!
丼に上品さなど不要、こういう雑多な勢いが大事なんですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20210808112841j:plain

温泉卵を崩し…。

f:id:gonta_house:20210808112849j:plain

黄身をしっかり絡めて濃厚な味を満喫♪
ハラミステーキの確かな噛み応えを楽しみつつ完食した次第です。

食べ終わってから気づいたのですが、今回使ってしまった温泉卵…実はローストビーフ用だったようで…。