Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

枝豆塩バター味 堅あげポテト

Google Pixelの次期スマホである6シリーズの外観が発表されましたが…。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1341095.html

なんだよコレ…ダサすぎるでしょう!
まるで、モノタロウや亀忍者のようなデザイン…どうしてこうもデザイナーというのは、奇抜なデザインをしたがるんかなぁ~。
常時携帯して使う物なんだから、飽きの来ないシンプルさが一番でしょうに…。
まぁ、デザインにとって線の少ない「シンプル」というのは一番難しいわけなので、無能なデザイナーが手掛けたんだろうなというのは一目瞭然ですね。

f:id:gonta_house:20210806120730j:plain

そんなわけで、Pixel 6を開発用として購入するにも躊躇するクソダサデザインに絶望した本日、枝豆塩バター味の堅あげポテトで気分を取り戻す昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210806120736j:plain

私は枝豆が大好きなので、枝豆味のポテチも大好きなのですが、これはバターの風味が余計だと言わざるを得ない!
枝豆と塩で完成しているところへ、蛇足としか言いようのないバターを加えるのがそもそもおかしいわけだけど、新しいフレーバーを展開しようとして失敗した典型的なパターンなのかなと…。

次はコンソメあたりとコラボしてきそうな予感はしますが、せめてガーリックにしてくれと祈りつつ完食した次第です。