Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピリ辛チキン味ベビースターラーメンおつまみ

ベビースターラーメンって、猛烈に食べたい気分が定期的にやってくるお菓子だと思います。

f:id:gonta_house:20210802120944j:plain

というわけで、お外は中国ウイルスが怖いので早速ヨドで注文!

f:id:gonta_house:20210802120949j:plain

そんな今回は、ちょっとだけ奮発して、ピリ辛チキン味のベビースターラーメンおつまみをチョイスです。
これは「ピーナッツ入り」というところに惹かれての購入となりました。

f:id:gonta_house:20210802120954j:plain

何気にベビースターラーメンって、ピーナッツと相性いいですよねぇ~。
ピリ辛風味に味付けされたベビースターと、油ギッシュなピーナッツで辛味を抑える代わりに旨味を抽出…。
うんうん、柿の種の変異種みたいで最高ですやん!

今の時期は10%増量とのことで、いろんな意味で満足したおつまみでありました。