Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

牛角 塩キャベツのたれ&冷凍おいしいメンチカツ

塩キャベツのたれが、まだまだ残っているので想定外な食べ方でじゃんじゃん消費していくことに…。

f:id:gonta_house:20210728181717j:plain

ってなわけで今回は、揚げ物でもいけるだろうと、ローソンストアの冷凍食品からおいしいメンチカツと組み合わせての夕食としてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210728181722j:plain

5個を一気に解凍…。

f:id:gonta_house:20210728181727j:plain

そして、たれをドバーっとぶっかけ!

味の方は、かなりイケテル感ありあり♪
揚げ物に塩をかける食べ方もあるので、たれによって衣がシンナリとはしてしまいますが、食欲の沸く味わいへとアップデートされています。
にんにくの風味による後押しもあるため、メンチカツの味にも負けず、良い感じで共闘しているといった印象です。

次はロースとんかつやコロッケにも挑戦してみたいな…。