Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

いかくん

キチガイ歪み口が、税収上振れで放言…。
https://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN2EC08Q.html

ガチでマジで今すぐ苦しんで死ねよ麻生!

そりゃあマヌケ面で増税増税してれば、どんな知恵遅れ政権でも税収は上がりますわな…。
にも拘わらず、この歪み口は「景気としては悪い方向ではない」とか見当違いなことをほざくアホウっぷり!
このコロナ禍で増税されまくって、手取りは減る一方ですよ…。

菅政権は本気で内閣総自殺してくれないかなと思う、とても不快な梅雨の夜でありました。

そんな湿度の高い本日は、スナック菓子ではなく無性に乾き物が食べたい気分に…。

f:id:gonta_house:20210706212706j:plain

というわけで今回は、以前にヨドバシで通販しておいたおつまみのいかくんで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210706212712j:plain

いかの燻製はなんといってもこのクニュクニュした食感と、噛みしめるたびに染み出す旨味が最高にハッピーなんですよねぇ~。
それをすぐには飲み込まず、味が無くなるまでガムのように咀嚼するのがマナーであります。

咀嚼は集中力を高めるといいますし、考え事をする時には必須アイテムの一つ。
夜のお仕事も捗りますわ♪