Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大人のスモークチーズ風味ポテチ

東京都議会議員選挙も終わり、選挙カーからのスピーカーで増幅された嘘と虚飾にまみれたうるさい叫び声も無くなってホッと一息。
マジで選挙カーによる騒音は、テレワークの敵ですわ…。

聞き取れてしまう音というのは、頭を使った作業中にとっては邪魔以外の何物でもなし!

f:id:gonta_house:20210705120842j:plain

そして政治家はマジで信用ならないので、全員異世界転生してくれないかなと思いつつ、大人のスモークチーズ風味のポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210705120847j:plain

スモークチーズというわりには燻された香りはあまり無く、いつものチーズ臭プンプンなポテチでガッカリ。
味もいつものチーズ感なので、どの辺がスモーク要素なのか終始意味不明でありました。

また、ブランド名に「大人の」と冠しているのは、大人なんだから察しろってことなんでしょうかね?
とにかくイマイチな印象だったポテチです。