Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラ味サワーペーパーキャンディ

何やら、聖火リレーによる「郵便遅延」が発表されたようで…。
ホント、東京五輪ってバッカじゃねぇの?

何で奴隷ポケモンバトルのような運動会のために、公共サービスを妨げるわけ?
交通規制で迷惑を被ることは予測していたけど、その影響で郵便まで遅延するとは思ってもいなかったわ…。
マジで誰も望んでいないよ東京五輪

なので、東京五輪関係者は責任を取って、今すぐ自害するべきだと思う。

f:id:gonta_house:20210704182757j:plain

そんな感じであまりの馬鹿さ加減に呆れる今日この頃、コーラ味のサワーペーパーキャンディで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210704182802j:plain

まず最初に「サワーペーパー」って何よ?って感じたわけですが…。

f:id:gonta_house:20210704182809j:plain

「のしいか」みたいなコーラ味のソフトキャンディでした。

味の方は普通に甘くておいしいコーラ味だけれども、手がベタベタと汚れるのだけは頂けないなぁ…と思える、食べづらいソフトキャンディであります。
このまましゃぶるのも良いのですが、私はちぎりながらチマチマと食べた次第。

まぁ、こういう普段とは違う食べ方っていうのが、駄菓子の醍醐味ですけどねぇ~。
これを「食べづらい」と思った時点で、年を取ったってことなんでしょうな…。