Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

柚子ちりめん味おこめ心地

事務所出社のために外へ出ると、蒸し暑いのなんの…。
帰宅すると汗だくなので、シャワーを浴びた後はマッタリタイムになるわけですが、そろそろエアコンを解禁してもいい時期ですかねぇ~?
せっかくシャワーを浴びたにも関わらず、先ほどから汗が止まらないのですよ…。

f:id:gonta_house:20210629211505j:plain

そんなわけで、まだ7月にも入っていないのにエアコン解禁に悩む今日この頃、柚子ちりめん味のおこめ心地でアッサリとした夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210629211511j:plain

これはサクサクと小気味の良い歯触りの軽いスナック菓子でして、ムシムシした今の時期にはとても適した感じ。

f:id:gonta_house:20210629211516j:plain

味の方は、ちりめんによる旨味が結構効いており、なんていうかしっかりと食事をしているような気分になる風味です。
まるで和な朝食のようなスナック菓子であります。

このおこめ心地シリーズ、今後も和な味わいで続いて欲しいもんですなぁ…。
あとは純粋な塩だけの味付けで、塩にぎり味みたいなのも希望。