Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

日清デカうま豚キムチ

有休休暇を捨てるなんて、そんなもったいないことは絶対にしたくないので今週も消化。
しばらくは貯め込んだ分をガンガン使用していく所存です。

f:id:gonta_house:20210623104355j:plain

ってなわけで一日グータラ過ごそうと思うのですが、まずは腹ごしらえってことで、日清デカうま豚キムチで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210623104400j:plain

カップの中は、ギッシリと詰まった普通の太さの麺の上に、乾燥白菜がチョロリ…。

f:id:gonta_house:20210623104405j:plain

添付の小袋は、後入れの粉末スープと調味オイルの2袋構成。

f:id:gonta_house:20210623104412j:plain

この調味オイルは「辛旨キムチオイル」とのことで、それはもう如何にもな色をしております。

f:id:gonta_house:20210623104417j:plain

で、肝心の味の方ですが、可もなく不可もなしな感じ…。
麺も地味、スープも地味ってことで、ただのピリ辛ラーメンといった風情です。
まぁ、今の日清はすっかり微妙になってしまったので、こんなもんかな…といった味のカップ麺でありました。

大盛なので、とりあえずは空腹は満たされたと言った具合です。