Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼きのり味 堅あげポテト

どうやら新500円硬貨が製造され始めたそうで、このままいくと予定どおりに11月から発行される模様。
私は現行仕様の500円玉貯金をしているため、新硬貨は混ぜたくないのもあり戦々恐々としている今日この頃です。

そもそも新硬貨になる発端が韓国の500ウォン問題なわけで、韓国人が50円の価値しかない500ウォン硬貨を偽造しているのが原因なんですよね。
一応、新硬貨は複雑な構造で偽造しにくいらしいのですが、どーせ日本にいる韓国人スパイが技術を盗むので、偽造されるのは時間の問題。
ほんと韓国人って、存在が迷惑でしかないクソカスゴミウジムシです。
新硬貨なんて作るよりも、まずは日本から韓国人を駆除するのが先。
今すぐ日本政府は、特定アジア人を根絶すべき!

f:id:gonta_house:20210622121534j:plain

そんな感じで本日もクソチョンを呪いつつ、焼きのり味の堅あげポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210622121538j:plain

う~ん、やはり今回も焼きのりとポテチの組み合わせは、私には合わなかった模様…。

f:id:gonta_house:20210622121545j:plain

少しは食べられる味になったかな?と毎度新パッケージ版が出るたびに期待を込めて買って試してはいるのですが、やはり焼きのりは焼きのり以上でも以下にもならないですな。
焼きのり特有の和な風味は、ジャンクなポテチには絶望的に合わないと感じてしまいます。

ほんとコレ…何とかならないもんなんですかねぇ~。