Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フライビンズ

突如、豆が食べたい気分に襲われ、収納を漁ること数分。

f:id:gonta_house:20210621211607j:plain

そこから掘り出して来ましたのは、なとりのフライビンズで御座います。

揚げた空豆って本当においしいですよねぇ~ってなわけで、本日はこいつで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210621211613j:plain

う~ん、このフライビンズはイマイチだ…かなり…。
中途半端に味付けが付与されているというか、なんか純粋感が無くて微妙なんですよ。
こういうのはね、普通に油で揚げて塩をかけてくれるだけでいい。
余計なことをしなさんな…って思います。

同様に春日井のグリーン豆も、衣が付けられているのが私は嫌いだったりします。
アレって何が嬉しいんだろう?単なるカサ増し?