Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼のり醤油味プライドポテト

延期で未定となっていた戦刃アレスタのロケテが明日から開始の模様。
https://m2stg.com/senxin-aleste/

とはいえ、秋葉原へ行く用事も無いですし、今は特に見たい映画も無し…岡むら屋のでら肉めしをテイクアウトしたいぐらいかな?
そういえば今って、でら肉めしの期間限定メニューとして「でらナポ肉めし」なんていうのをやっているようで…。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000393.000032350.html

f:id:gonta_house:20210624115947j:plain

「たっぷりナポリタン肉めし」というキーワードが非常にそそりますが、それだけのために着替えて片道30分かけて外出するのも何なのでスルーしつつ、焼のり醤油味のプライドポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210624115952j:plain

「宗像産醤油と穴子」とのことで、これは醤油味というよりかはタレ味に近い感じのポテチ。

f:id:gonta_house:20210624115957j:plain

甘辛な味わいがとにかく心地よく、思わずご飯が欲しくなってくる気分の仕上がりとなっています。
ちなみに「焼のり」要素は、ほとんど感じられませんでした…。
一応「焼のり醤油」味なんですけどねぇ~。