Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

松屋 牛めしの具うどん

本日も雨で肌寒いため、朝から熱々うどん日和!

f:id:gonta_house:20210620112751j:plain

というわけで今回は、松屋の冷凍レトルトから牛めしの具と組み合わせてのうどんで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210620112758j:plain

さっと、うどんを茹で…。

f:id:gonta_house:20210620112804j:plain

そこへ湯煎解凍した牛めしの具をドーン!

f:id:gonta_house:20210620112810j:plain

う~ん、こいつはかなり微妙かなぁ~。
牛めしのつゆがご飯のようにうどんへ染み込んでいかず、完全にバラバラな味わいとなってしまっています。
また、うどんの甘みが牛めしの味に勝ってしまっており、終始うどんの味しかしない物体に…。
そのため、味のしない牛肉を食べているような気分に陥る始末。

これはイケると思ったんですけどねぇ~ガチでマジでハズしてしまった次第です。