Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

松屋オリジナルカレーうどん

先ほど届いたばかりの松屋オリジナルカレー。

f:id:gonta_house:20210619113341j:plain

早速食べようと思うのですが、普通に食べてもおもしろくないってことで、今回はご飯のかわりにうどんを用意。

f:id:gonta_house:20210619113346j:plain

決して、ご飯を炊き忘れたからじゃあ無いんだからねッッッ!

f:id:gonta_house:20210619113351j:plain

松屋オリジナルカレーを湯煎したら、ラーメンどんぶりへブチまけ。

f:id:gonta_house:20210619113357j:plain

そこへ、軽く茹でたうどんを投入したら完成!

f:id:gonta_house:20210619113403j:plain

マジェマジェするニダしたら、イタダキマス♪
噛めば噛むほど甘みを感じるうどんと、スパイシーなカレーのコラボレーション。
このギャップが、おいしさの秘訣ですよねぇ~。
カレーはご飯との組み合わせもさることながら、うどんとの組み合わせも素敵に無敵。

まぁ、食べてる時のハネが怖いわけで…特にこの時期は、白いTシャツで過ごすことが多いですし…。