Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

松屋 牛めしの具 買い増し

我が家の生命線のひとつである松屋の冷凍な牛めしの具の残弾数が心許なくなってきましたので、給料も出たことですし買い増し注文。

f:id:gonta_house:20210613112745j:plain

それが本日、無事到着いたしました!
今回は箱の損傷も汚れもなく、綺麗な状態で届いたことに驚きです。
いつもはボロボロなのにね。

f:id:gonta_house:20210613112751j:plain

で、毎度おなじみ地味に楽しみにしているオマケですが、オリジナルカレー2袋に松鷹やの厚切り牛たんと大判ぶるまいなセット!
牛たんはこの後、早速頂いてみちゃいましょうかねぇ~♪

f:id:gonta_house:20210613112757j:plain

これにて冷凍庫もギュウギュウに満杯となり、安心感もハンパなく、気持ちの良い日々が過ごせそうです。
今の御時世なヒキコモリ生活においては、やはり冷凍食品は重要なライフラインと言っても過言ではありませんからね。