Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

iPhone XR用 手帳ケース

アプリ開発で使用している動作確認用のiPhone XRですが、こいつにも手帳型ケースを付けたいと思い、いろいろと物色…。

f:id:gonta_house:20210612152851j:plain

一般流通品では面白くないので、BOOTHで探していると良い感じの物を見つけたので注文、本日それが到着いたしました!

f:id:gonta_house:20210612152856j:plain

ふんわりとした絵柄で、かなり私好みのデザイン。

f:id:gonta_house:20210612152902j:plain

iPhone XR用なので、取り付け部もピッタリフィットです。

f:id:gonta_house:20210612152908j:plain

動作確認用なので、ストラップは邪魔になるため取り付けないのでストラップ穴は無し、また終始フタの開閉も行うためベルト止めも無しのタイプの物にしてみました。

f:id:gonta_house:20210612152913j:plain

専用なので、裏面のカメラ窓も完璧ですな!

f:id:gonta_house:20210612152918j:plain

というわけで、アプリ開発用として借用している2台のiPhoneですが、しっかりとデコレートされたものとなりました。
これで、開発も捗ること間違いなし!

Android端末用にも欲しいけど、こういのってiPhoneのみの特権ですよねぇ…。