Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペヤング 超大盛 やきそば

昨日に食べたパヨチンやきそばが物足りなかったので、本日はその欲求を解消です。

f:id:gonta_house:20210612074625j:plain

ってなわけで買ってきましたペヤング ソース やきそばの超大盛!

f:id:gonta_house:20210612074630j:plain

麺が2つ入った超大盛、これなら物足りないなんてことはありませんな。

f:id:gonta_house:20210612074634j:plain

添付の小袋は特製ソースとかやく、そしてきちんとスパイスもふりかけも御座います。

f:id:gonta_house:20210612074640j:plain

コレだよコレ!コレコレ!やっぱペヤングは、こうでなくっちゃ!
ペヤング特有の微妙に薄味で旨味のあるソース、そこに香る青さの風味がたまらんのですわ。

f:id:gonta_house:20210612074646j:plain

さらに今回はタルタルソースもぶっかけて、さらなる高みへッッッ!

f:id:gonta_house:20210612074651j:plain

そんな感じで食べ切ったペヤングは、超大盛サイズがベストサイズでありますよねぇ~。
このぐらいの分量が、お腹に満足って感じです。
ごちそうさまでした♪