Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ニンニクマシマシ汁なし野郎ラーメン

友人に依頼していた座席の争奪戦ですが、無事ポンポさんは本日鑑賞の運びと相成りました。

f:id:gonta_house:20210605084604j:plain

上映時間はいつもと同じく昼からの部としたため、まずは出かける前の腹ごしらえってことで、気合を入れるためにもニンニクマシマシ汁なし野郎ラーメンをチョイスです。

f:id:gonta_house:20210605084608j:plain

麺の方は、食べづらくもなく、そこそこ食感を楽しめる中太麺。

f:id:gonta_house:20210605084613j:plain

添付の小袋は、粉末スープと旨味がニンニク成分が詰まっていそうな調味だれの2袋構成。

f:id:gonta_house:20210605084623j:plain

出来上がったので早速頂いてみましたが、とにかく強烈なニンニクの味だけが先行し、味付けとしては非常にバランスの悪い油そばって感じ。
いくらニンニクマシマシとはいえ、もう少しバランスを考えて欲しいでありますよねぇ…。
この辺はしっかりと、野郎ラーメンの味を悪い意味でよく再現しているんだなぁ~といった印象です。
野郎ラーメンって、本物自体ぶっちゃけアレですから…。

とりあえずニンニクの旨味と、中太麺による食べ応えは満喫できたので、午後からのお出かけの栄養補給は出来ました。