Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ドトール コーヒービーンズチョコ ハイカカオ

寝汗による脱水症状防止のため、寝る前にベッドのサイドテーブルに水の入ったサーモボトルを置くようになったのですが…。

深夜にトイレへ行く際に、それをパンチして倒してしまうという事件が発生!
サイドテーブルとして使用しているのはテーブル筐体なのですが、そこが水浸しに…。
麻雀コンパネやゲーム基板も水浸しになってしまい、夜中に大パニックですわ。
とりあえず見える範囲は全て拭き取ったものの、壊れていないといいなぁ~と不安に怯えながらの就寝…。

f:id:gonta_house:20210603120311j:plain

吸い込んでしまったであろう水分が完全に蒸発するであろう週末までは電源を入れるのはやめておこうと誓いつつ、ドトールのコーヒービーンズチョコ ハイカカオで悲しい事件を忘れる昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210603120317j:plain

イカカオということで、無印のコーヒービーンズチョコよりも香ばしさがマシマシ。

f:id:gonta_house:20210603120322j:plain

ただし、私の場合はドミノピザのオマケシロップで甘さマシマシにアップデート!

f:id:gonta_house:20210603120329j:plain

やはりコーヒービーンズチョコは、甘くて苦い理想の大人な味がいいですよね♪
チョコも苦い、コーヒーも苦い、すべてが苦いという、いかにも現実の大人な味は勘弁であります…。