Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅味キットカット

ふと、PHS停波から3ヶ月が経過していたことに気付く…。
そんな、電話の無い3ヶ月が過ぎたわけですが、生活に何の支障も無いのには草。

基本的にプライベートでの連絡手段はネットオンリーですし、仕事の連絡用には職場から貸与されているスマホがありますしね。
それよりも何よりも、親類や迷惑業者からの着信が無くなるのが最高ってなもんですよ。
相手からかかってくる電話というのは、ほぼ良くない相談や知らせ。
そんなクソったれな連絡を受けるために身銭を切って回線を維持するというのは、愚の骨頂というもの。
マジで電話の無い生活、いいものですな!

f:id:gonta_house:20210504200727j:plain

ってな感じで最高な気分を噛みしめている本日、梅味のキットカットで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210504200732j:plain

今回もドザザーっと袋から取り出し、一気食いしようと思う所存です。

f:id:gonta_house:20210504200737j:plain

それにしてもこの手の変わり種キットカットは、枚数が少なめなのが残念無念。
通常だと、15枚入りですからねぇ~。
まぁ、小さいことを気にしていては、器の小さな人間だなぁ~と見られてしまいますが…その反面、細かいところに気が回らない奴はダメとか言われる社会…。

f:id:gonta_house:20210504200742j:plain

そんな矛盾だらけの社会にウンザリしつつも、早速頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210504200747j:plain

ミントカラーで爽やかな見た目そのままに、サッパリとした甘さのチョコ。
梅!と感じるほどの強さは無いけれど、さりげなく感じる梅の風味の奥ゆかしさが和テイストでいい感じ。

特定アジア人のようなデリカシーの無い連中よりも、一歩引いた感のある清淑な立ち振る舞いが好みな私としては、こういうキットカットもよいかもーと思える味でした。