Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こだわりのストロベリー味キットカット

現在の500円硬貨だけで貯金箱を埋めたい私。

そんな中、新500円硬貨が発行されると聞いて戦々恐々としていたのですが、どうらや中国ウイルスの影響によりスケジュールは11月に延期だそうで、とりあえずは一安心といったところ。
ここ最近は事務所出社の回数も減り、Suicaチャージによる500円玉錬金をする機会も減り気味。
なので、それまでに貯金箱を埋められるか、ちょっと心配はしていたり…。

f:id:gonta_house:20210503205211j:plain

ってな不安を抱きつつ、今夜はこだわりのストロベリー味のキットカットで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210503205218j:plain

キットカットって、無性に食べたくなる時がありますよねぇ~。
そして、食べ始めるとやめられない止まらないで、一見するとたくさんあるように見えてもアッという間に完食みたいな。

f:id:gonta_house:20210503205225j:plain

1つ1つの個包装を開封するのがもどかしい程の勢いで…。

f:id:gonta_house:20210503205231j:plain

で、そんな今回のストロベリー味なキットカットですが、甘みも酸味も控えめでストロベリー感が少々弱め。
しかも、「こだわりの」と言っている割には、ケミカルなストロベリー感のあるキットカットなんですよね。

うん…これは、正直微妙な味わいですわ…。
でも、一気に食べ切っちゃう…不思議!