財布が潤うと、ついつい調子こいてしまいますよねぇ~♪
ってことで本日は出前館、久しぶりのすし上等!で朝食兼昼食にしてみたいと思います。

以前に全メニューコンプは成し得たので、今回は基本へ立ち返り普通にスタンダードな11種盛り800をチョイス。

1人前では物足りないので2人前の20貫を注文したら、10貫が2つ届きました。
大きい桶で食べたかったなぁ~。

まぁ、中身は一緒なので気にしたら負け!

スタンダードな11種を堪能しましょう。

とりあえず赤身のマグロとイカを堪能できたので満足!
これから日々、暑くなっていくと思うので、にぎり寿司のおいしい季節になりますな♪