Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

国産 あたりめ 業務用

15年ぐらい前のバッファローWi-Fiルーターに、複数の脆弱性とのことで…。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1321948.html

あぁ~、ちょうど買い換えて、G54系は全て処分したばかりですな!

f:id:gonta_house:20210430192525j:plain

とりあえず、未然に問題を回避できて一安心ってことで、本日は銀行帰りに購入した国産あたりめをしゃぶりつつ夜を過ごしていきたいと思います。

f:id:gonta_house:20210430192531j:plain

このあたりめは何が良いって、塩分無添加で国産ってところなんですよね。
あたりめに余計な塩分は不要、そして中国産だの韓国産だの以ての外…。
そして、業務用で大容量な200gというのが最高なのです。

f:id:gonta_house:20210430192537j:plain

まずは、ひと切れモッチャモッチャ…。
余計な味付けが無く、イカ本来の純粋な旨味だけを堪能できるのが素敵♪

f:id:gonta_house:20210430192542j:plain

そして、この肉厚!
噛み応えがあるので、しばらく口の中でクッチャクッチャしなければならないから、長時間楽しめるのもGoodなのです。

噛み過ぎて、顎と歯茎が痛くなったけどね…。