Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今回の購入マンガ

今日は一日ポカポカ日和。
こういう日は、ぬるま湯に浸かりながら、のんびりとマンガを読むに限るってことで、銀行帰りに見繕って参りました。

f:id:gonta_house:20210430191713j:plain

そんな今回は、すてきな休日の過ごし方を「なーんの予定もなくて いつまでもベッドでうとうとしたり ビスケットを食べたり また夢の続きを見たりできる」と、私と同じようなことを考えているのが心に刺さった「Papa told me Cocohana ver.」9巻と…。

f:id:gonta_house:20210430191719j:plain

医療マンガでなおかつ中国ウイルスなエピソードといった影響で、登場人物が全員全編マスクで描かれているという異様な絵面に思わず笑えてしまう「K2」39巻と…。

f:id:gonta_house:20210430191725j:plain

山崎編も中ボス攻略でだいぶ話が進んできた感じで盛り上がってきた「時間勇者」5巻の3冊を購入です。

時間勇者は主人公が良い感じに追い詰められ、次巻が山崎編のクライマックスになりそうで、夏発売の新刊が非常に楽しみなところ。
次で山崎編が完結となるのであれば、3巻ぐらいのペースで新たな舞台に移るような流れになるのかな?
新キャラも登場して主人公チームに加わりましたし、長く続いてくれる作品になって欲しいものです。

f:id:gonta_house:20210430191730j:plain

怪物王女 ナイトメアは、早々に脱落しちゃいましたしね…。