Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スーパーバランス in 防災セット

本日は朝から銀行へ財布の実弾補給予定。

まずはその前に腹ごしらえってことで、昨日同様に防災セットで食事をすることにします。

f:id:gonta_house:20210430074955j:plain

そんな今回は、スーパーバランスというカロリーバーをチョイス。

f:id:gonta_house:20210430075003j:plain

どうやらこれは、6年間持ちこたえるカロリーバーのようです。
6ヶ月もしないうちに食べることになりましたけどね…。

f:id:gonta_house:20210430075009j:plain

内容量的には、全粒粉2袋(4本)とココア味2袋(4本)が入っているとのこと。

f:id:gonta_house:20210430075015j:plain

あわせて4袋ありますが、こんなん1人で1食分にも満たないですよね…。

f:id:gonta_house:20210430075021j:plain

味の方ですが、全粒粉はチョコチップ入りとは言っていますが、味のしないボッソボソなビスケット。

f:id:gonta_house:20210430075026j:plain

ココア味の方もチョコチップ入りのようですが、言われてみればココアっぽい風味のするボッソボソなビスケット。
これはチョコチップの風味かも?とも取れる味わいです。

とりあえずどちらもボソボソなので、牛乳で流し込む感じで頂きました。
クライシス状態なら、おいしく食べられるのかなぁ…?