Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

九州みかん味ガリガリ君

寒い時は熱々の風呂に入ってリラックス…そして、風呂上りに冷たいアイスを食べるのがジャスティス!

f:id:gonta_house:20210410191134j:plain

というわけで今夜は、九州みかん味のガリガリ君で贅沢な時間を満喫してみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210410191140j:plain

うぇっ!?なんだコレ…味がほとんどしない…。

f:id:gonta_house:20210410191145j:plain

一応、果汁7%使用らしいんですけどねぇ…まったくそんな感じはしません。
こいつは、水で薄め過ぎた駄菓子のオレンジ粉末ジュースみたいな味で御座います。
だがしかし!この薄味こそが、ガリガリ君の本来の味なんですな!

なので、ちゃんとした味の氷菓を食べたい時は、「ガリガリ君リッチ」か「大人なガリガリ君」を買いましょうってなところであります。