Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

3ヶ月ぶりのフレッシュネス

せっかくの外出!

f:id:gonta_house:20210307205140j:plain

それならば、やっぱ寄らなきゃダメだよねぇ~ってことで、帰りはフレッシュネスバーガーへ寄り道です。

f:id:gonta_house:20210307205147j:plain

実は御徒町で、パンチョもテイクアウトしていたり…。
とりあえずパンチョは明日にも回せるので、今夜は3ヶ月ぶりのフレッシュネスの期間限定新作を堪能。

f:id:gonta_house:20210307205154j:plain

というわけで買ってきましたのは、お目当てのアボカドシュリンプバーガーとその相方としてのクリスピーチキンバーガーの2個。

f:id:gonta_house:20210307205159j:plain

待ち遠しかった期間限定新作だったので、いきなりメインのアボカドシュリンプバーガーにお手付き。

f:id:gonta_house:20210307205204j:plain

フレッシュネスのアボカドバーガーは、熱々のミートに冷たいアボカドのアクセントある組み合わせが本当に最高♪
熱いところに冷たいものというのが、アメとムチといった具合で気持ちいいのです。
そして今回はプリプリ食感の海老もあるので、味だけではなく歯触りもたいへん贅沢なバーガーとなっております。

f:id:gonta_house:20210307205210j:plain

続いては、胃を満タンにするために買ったクリスピーチキンバーガーをば…。

f:id:gonta_house:20210307205216j:plain

こちらは表面がカリカリでいて、中身はクニュクニュジューシーな肉質を楽しめるバーガー。
鶏肉好きにはたまらないバーガーであり、溢れる肉汁という名の油をゴクゴクと飲めるのが満足感に繋がります。
これが寿命を破壊する程のうまさなのです!

久しぶりのフレッシュネス…確かな満足♪